hirono-k’s diary

ひろの。です LINEスタンプ作っております。

はじめまして!

ひろの。と申します!

 

普段は会社員で働きながら、

LINEスタンプを描いています!

特に美術系の学校を出てるとかはありません。

どちらかといえばがっつりな理系です(笑)

絵を描くのは小さい頃から好きだったかな〜くらいです!

 

主にLINEスタンプについての

記事を書いていくと思います!

(途中で路線変更するかも?)

 

実は5年ほど前に

スタンプ作成に挑戦したのですが、、、

 

当時は手続きも大変、

審査も何ヶ月もかかる、

やっと審査が終わってもリジェクトされて

やり直し、その頃にはもう忘れている、、。

という感じで諦めてしまったんです。

 

しかし今は、とても簡単になっています!

審査もかなりスピーディ!

審査出して次の日には結果が出るくらいです!

運営の方達に感謝です。

 

なので自分が使ってみたかったスタンプ、

こんなのあったらいいなというものが

簡単に作れるようになってるんです!

 

ぜひ皆さんも自分オリジナルの

LINEスタンプを作って

LINEのやりとりをスムーズにしていきましょう♪

 

ちなみに私は

iPhone 7 Plus

1台でスタンプを作っています!

 

今後は作成風景を動画でも撮っていけたらなと思っています!

「LINEスタンプ作ってみたい」と思っている方々の力になれたらいいなと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたしますー!

f:id:hirono-k:20200714090035j:image

(c)2020 Hirono-k